★授賞式でブランジェリーナと同テーブルになった若手女優、おしゃべりママの暴走にヒヤヒヤ?(2011/04/04)

映画『ゾンビランド』や『ジ・アメイジング・スパイダーマン』などで人気急上昇中の女優エマ・ストーンが“ブランジェリーナ”とのエピソードを披露している。

 注目の女優であるエマは今年のゴールデングローブ賞で主演女優賞にノミネート。授賞式で彼女は驚くべきことにブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーのカップルと同じテーブルに座ることになったらしい。
 若手女優にとって緊張するに違いない状況で、同伴者だったエマの母親が暴走。エマのママはブランジェリーナに“子供たちはいるんですか?”、“何か話してください”と何とも的外れな質問を始めたらしい。
 エマは慌てて「ママ、子供さんがいらっしゃることは知っているでしょ。この方たちはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーなのよ」とすかさずフォロー。大スターを前になぞの行動に走ったママを止めるのに必死だったことを彼女は米版Glamour誌に明かしている。

 ママのおかげでブラピ&アンジーの記憶に鮮烈なデビューを果たしてしまったエマ。意外とこのことがきっかけで共演が実現することもあり得なくもない話かもしれない。

関連キーワード
ブラン 緊張 ママ 彼女 若手 ランジェリー 主演 共演 注目 子供 母親 人気 若手女優 授賞式 ブラ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau