★マイリー・サイラスがツイッターに復帰!“つぶやき”再開で早くもフォロワー数急上昇(2011/04/05)

元カレ、リアム・ヘムスワースの“お願い”で2009年にツイッターを止めていたマイリー・サイラス。彼女が再びツイッターに復帰したことが話題になっている。

 マイリーはツアー「ジプシー・ハート・ツアー」のアカウント(@gypsyhearttour)でツイッターに再登場。彼女自身がコンサート情報などをつぶやいていくことを宣言した。ツイッターを再開するにあたってマイリーは「私が戻ってきた理由は二つ。ファンのため、そしてチャーリー・シーン(@charliesheen)をフォローするためよ」と説明している。トラブルメーカーのチャーリーは現在、ツイッター上で多くのファンを集めるカリスマとなっている。

 マイリーは2009年に当時交際していたリアムのお願いに応えてアカウントを削除。彼女の“つぶやき”を期待していたファンをがっかりさせている。しかし本来マイリーが好きそうなツイッターを彼女が止められるはずもなく、新たなツアー用アカウントはすでに個人的なつぶやきで埋まっている。彼女はこのアカウントで復縁の噂のあるリアムの新作映画情報についても紹介している。

 果たしてマイリーからどんな“爆弾発言”が飛び出すのか。多くのファンとパパラッチが彼女のつぶやきに注目している。

関連キーワード
個人的 映画情報 つぶやき カリ ツイッター 理由 発言 情報 マイリー・サイラス 彼女 注目 爆弾発言 交際 復縁 映画 再開 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau