★リンジー・ローハンの無謀な挑戦!“新スーパーマン”ヒロイン役オーディションに参戦の結果は?(2011/04/06)

女優だったことを忘れてしまうくらいに映画やドラマから遠ざかっているリンジー・ローハン。彼女が無謀にも、大作映画『スーパーマン:ザ・マン・オブ・スティール』(原題)のオーディションに参加していたことが明らかになった。

 リンジーは最近、度々ニューヨークに滞在。単にマンハッタンで暴れまわるワケではなく、同作のプロデューサーと面会していたらしい。関係者の話によるとヒロイン、ロイス・レイン役を熱望する彼女はスタッフの前で久しぶりすぎる演技も披露していたようだ。
 しかし残念ながら、というよりも当然ながらリンジーはロイス役オーディションで落選。映画『魔法にかけられて』のジゼル姫役で知られるエイミー・アダムスがヒロインを演じることになった。

 女優業復活に向けてあまりにも無謀なチャレンジをしたリンジーだが、まだ希望は残っている模様。“新スーパーマン”のプロジェクトに影響力を持つ関係者の一人が彼女を気に入り、悪役での出演を検討しているとの情報を米RadarOnlineは紹介している。この人物は別の映画企画の話も彼女に打診しているとの噂もある。

 裁判所からの出頭命令以外に、基本的に暇な日々を過ごすリンジー。わずかに差した希望の光を消さないためにはこれ以上のトラブルは厳禁のようだ。

関連キーワード
希望 落選 関係 リンジー・ローハン 情報 彼女 オーディション 復活 演技 関係者 出演 ヒロイン 出頭 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau