★復縁失敗と言われたヘイデン・クリステンセン&レイチェル・ビルソンが自転車デートに出没!(2011/04/19)

婚約解消後の関係に注目が集まるヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンの二人。先月に再破局との噂も流れたが、二人のサイクリングデートがキャッチされている。

 週末、ヘイデンとレイチェルはビバリーヒルズ周辺に出没。健康的に自転車で散策デートをしているところを目撃された。キャミソールにデニムのショーパンというスポーティーなファッションで登場したレイチェルはヘルメット装着という万全のスタイルでサイクリングを楽しんでいる。

 映画『ジャンパー』で共演したヘイデンとレイチェルは2008年に婚約。しかし昨年夏に婚約を解消し、二人の関係は冷却期間に突入していた。その後、復縁したとも報じられていたが、カナダを拠点とするヘイデンとロサンゼルスを拠点とするレイチェルの関係は不明瞭なままだった。

 今のところ良好な関係の様子の二人は今週から始まるトライベッカ映画祭にそろって参加すると見られている。

関連キーワード
レイチェル・ビルソン ヘイデン・クリステンセン 関係 健康 自転車 婚約解消 映画祭 共演 注目 目撃 復縁 デート 婚約 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau