マイケル遺作、唯一の日本人ゲスト・中居くんに「なんで?」とキムタク嫉妬!?

6月に急死したマイケル・ジャクソンさんのロンドン公演のリハーサルなどを映画化した「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」(ケニー・オルテガ監督)のワールドプレミアが27日(日本時間28日)、米ロサンゼルスのノキア・シアターで開かれ、SMAPの中居正広(37)が唯一の日本人招待客としてレッドカーペットに登場した。

強風の中、ウィル・スミス、ジェニファー・ロペスらに交じりレッドカーペットを歩いたタキシード姿の中居は「マイケルは演出で風を吹かせるのが好きだったので、マイケルが風を呼んだと思いました」。

27日昼にフジテレビ「笑っていいとも!」出演後、約10時間のフライトで現地入りした中居は、「本当に最高でした! バックステージなど、今までは見ることのできなかった人間味あふれるマイケルの姿を見ることができてうれしかったです。好きでよかった!と思います」と大興奮。

さらに「追悼のような雰囲気を想像していたけど、全くそうではなく、大きなお祭りのような大イベントでした」と夢のひとときを満喫した。

終了後には、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の特番のため、留守番のメンバーと中継で会話。

木村拓哉(36)と香取慎吾(32)からは「なんで中居君なの?」と、今度は嫉妬の嵐を浴びていた。この模様は、11月中にも「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)で放映される。(松野)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 ジャニーズ マイケル・ジャクソン 中居 マイケル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau