相葉雅紀村上信五が不仲を乗り越えて挑むドラマ「マイガール」に注目!!
(10/29)

現在、放送中のドラマ「マイガール」に出演中の相葉雅紀(あいばまさき=26)と村上信五(むらかみしんご=27)。

Jr.時代から親交があり、互いを親友と認め合っていた二人。

その二人がドラマ初共演を果たすということで、ファンの間では開始前から話題になっていた。

だが、この二人は過去の三角関係から不仲が噂されていたこともある。

この二人はかつて三角関係になり、村上と交際していた山野ゆり(やまのゆり=26)を相葉が奪い、それまで築いてきた親友関係が壊れたといわれているのだ。

そんな撮影の裏話やプライベートが対談で明かされた。

手痛い経験を持つ村上だが、昨年末には戸田恵梨香(とだえりか=21)との熱愛が報じられ、新たな恋にも前向きになれた模様。

相葉も噂の彼女・水川あさみ(みずかわあさみ=26)と順調のようだ。

初回の視聴率が9.6%と、深夜枠にしては好調な「マイガール」。

より堅くなった二人の友情の演技に期待したい。(古田鉄寿)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 村上信五
【キーワード】
マイガール 相葉雅紀 村上信五 ドラマ 相葉 三角関係 親友 関係 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau