紳助東京03が完全手打ち!! メアド交換して「今度飲みいこ!」と約束も!?
(11/01)

先日、生放送中に島田紳助(しまだしんすけ=53)が東京03を恫喝制裁したとして、大きな話題となった。

その後、東京03は紳助に土下座して謝罪するも、紳助さんの怒りはおさまらなかったと報じられました。

だが、実は意外にもあっさり手打ちが済んでしまったよう。

「フジテレビのスタジオに紳助さんが「クイズ!ヘキサゴンU」の撮影で来ていたのですが、ちょうど同じ時間に東京03も別の番組の撮影で来ていたんです。スタジオに紳助さんがいると知った03は、さっそく楽屋まであいさつしに行ったそうです」(テレビ局関係者)

あの恫喝制裁事件の後、紳助さんの楽屋前には常にあいさつする若手芸人の行列ができてるとも報じられている。

事件からは数日しかたっておらず、東京03もかなりビビっていたようだが……

「芸風の脱力系とは程遠い、やたらキビキビした様子で楽屋に入って行ったそうです」

いっぽう、東京03を迎え入れた紳助はというと……

「意外にも笑顔で「おお、入れ入れ」と。鷹揚な態度で「調子はどうなんや」「お前ら頑張れよ」などと03を励ましたりもしたみたいです。そのうえ、紳助さんのほうから「メールアドレス教えてくれや。今度飲みに行こ」なんて声をかけたようですよ」

何と紳助からメアド交換の申し出があったというから驚きだ。

これには、東京03もびっくり。

「「え、本当にいいんですか?」などと、戸惑いながらも、もちろん断るはずはなく交換したそうです。うれしそうに話していましたよ」

「紳助さんは感情の起伏が激しい。瞬間湯沸かし器のような性格は有名です。でも、先日の騒動のように、すぐにカーッとなるかわりに冷めるのも早いようで、長い間、根に持ったりはしないんです。だから今回も、反省してあいさつに来た03を見て、自ら歩み寄ったんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)

土下座して謝ったときも、許せないのは事務所のほうだという態度だったよう。

本人たちは反省すればそれでいいということなのかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 東京03
【キーワード】
島田紳助 東京03 お笑い 紳助 関係者 楽屋 事件 土下座 東京 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau