34歳結婚詐欺女、結婚サイトだけでなく不倫サイトでも男を物色!?

結婚詐欺の疑いで逮捕された無職の女(34)の知人男性が相次ぎ不審死した事件で、女が埼玉県警捜査1課の調べに対し、「生活費に困って結婚詐欺をやった」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、女は静岡と長野両県の男性2人から計約320万円を詐取したとして既に逮捕、起訴。

埼玉、長野両県に住む別の2人からも計210万円をだまし取ろうとした詐欺未遂の疑いで再逮捕されている。

捜査関係者によると、女は起訴内容などを認めた上で「クレジットカードの支払いにも困っていた」と供述。高級外車を次々と買い替えたり、高級マンションに住んだりと、華麗な生活ぶりを自身のブログで公開していたが、長年定職に就いたことがなかった。

また、女が結婚相手を探すサイトだけでなく、不倫相手を探すサイトでも男性に接触し、多額の金を受け取っていたことが新たにわかった。

警察のその後の調べで、女は、不倫相手を探すサイトにも登録し、サイトを通じて不倫交際した男性(83)を脅して、現金百数十万円を受け取っていたと供述。

この男性は被害届を出しておらず、警察は、女が被害届を出しにくい人を狙って接触していた疑いもあるとみて調べている。(松野)


関連ニュース
「バービーボーイズ」メンバーの名を騙り詐欺!!

叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
注目ワード
【キーワード】
詐欺 結婚詐欺 不倫サイト 起訴 関係 相手 結婚 逮捕 不倫 埼玉 関係者 警察 被害届
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau