ついに激写! V6坂本と元モー娘。中澤裕子の熱愛をキャッチ

かねてから交際のウワサがあったV6のリーダー、坂本昌行(38)と、元モーニング娘。リーダーの中澤裕子(36)

ウワサになってから随分と経つものの、写真が出たことがなかった二人がとうとう激写された。「女性セブン」が報じている。

見出しは「坂本昌行 中澤裕子−紀香とはち合わせ・・・豚しゃぶデート」

同誌は2人がデート中の2ショットを写真を3枚掲載。

写真の写りがあまりにも堂々としていることと、最近すっかりジャニーズ御用メディアとなっているセブンの記事ということで、これは交際の"お披露目"?

一説には交際8年とも言われる2人だけあって、ついにジャニーズ事務所からの"お許し"がでた可能性も取沙汰されている。(淺川)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
熱愛 坂本昌行 V6 ジャニーズ 中澤裕子 ジャニー 交際 写真 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau