西田ひかる、第二子は4235グラムビッグベビー!!
(11/07)

女優の西田ひかる(37)は、先月30日に第2子となる男児を出産していことをブログ報告した。

それによると西田は貿易会社に勤務する夫の赴任先、米カリフォルニアの病院で現地時間10月30日午前2時37分に、4235グラムのビッグベビーを出産。

「長男(3歳、3885グラム)以上に大きい男の子でびっくり。2人になって、また新しい体験ですが、楽しく育てていきたい」と喜びを噛みしめた

所属事務所によると、ほぼ予定日通りで、分娩(ぶんべん)室に入って10分で自然分娩の安産で、今後も主婦業と両立させながら仕事も続けていく意向。

2児のママになった西田は、「出産から一週間、やっと生活のリズムが落ち着いて来ました。上の息子は興味津々!お手伝いをしたがり、いいお兄ちゃんぶりを発揮してます」と幸せそうなママライフの様子を綴っている。


関連ニュース
スキマスイッチ・大橋卓弥パパに!!
佐藤隆太、パパに!! 立ち合い出産に「神秘的な瞬間を見守ることができた」と大感動!!
中川家・礼二、待望の長女誕生に「芸人とは結婚させん」と親バカ宣言!!
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
レッドソックス・松坂に来春第3子誕生倫世夫人がブログで発表!!
NHK武内陶子アナが、44歳にして来春双子のママに!!
鳩山来留夫に二世誕生も、妻親族の大反対で、「由紀夫」命名公約撤回!?
矢井田瞳ママに!! 女児誕生に「やっと…、やっと会えたね」と大感動!!
注目ワード
【人物】
西田ひかる
【キーワード】
西田ひかる 出産
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau