'豚しゃぶテード'の中澤裕子、「クリスマスは仕事」とおとぼけ!?
(11/08)

5日発売の「女性セブン」に、V6・坂本昌行(38)と「豚しゃぶデート」をキャッチされた元モーニング娘。の中澤裕子(36)が7日、東京・ル テアトル銀座で出演舞台「輝け!主婦バンド」(15日まで)の初日を迎えた。

公演前に会見した中澤は坂本との結婚については「いえいえいえ!」と否定したが、質問の集中攻撃を浴びた中澤を主婦バンドの仲間を演じるエド・はるみ(年齢非公表)、秋野暢子(52)、杏子(49)が徹底ガード。

舞台は、ごく普通の主婦がバンドを結成し、日常に変革をもたらすというストーリー。

中澤と坂本との結婚を踏まえ、独身ばかりのメンバーに「誰が一番"主婦"に近い?」と質問が飛ぶと、秋野が「私ですかね!…なんですか、この失笑は!」と即座に"ノリツッコミ"。

杏子も「エドさんは結婚、願望結構あるよね?」と流し、エドは「そうですね!」と応じ、中澤をガード。

さらに、クリスマスの予定を問われた中澤が「頑張ってお仕事したい」ととぼけると、秋野が「みんなで集まってカレー鍋しようよ!」と提案。

「そこに男性は呼ばない?」と報道陣が中澤に"再アタック"を試みると、秋野は「うちのハゲちゃんたち(共演のモト冬樹と酒井敏也)も入れてあげます」とかわした。

共演者をこれだけ見事にカバーするならば、舞台の出来栄えも期待できるかも…。(松野)


関連ニュース
中澤裕子 39歳の誕生日に妊娠発表! 11月にはママに!
中澤裕子、IT社長と入籍! ドリムスの活動終了待って発表
中澤裕子、結婚報道を認めない裏側にはDHCとの契約が関わっている!?
結婚報道の中澤裕子胸中告白! 「何も決まっていることはなく・・・
中澤裕子、交際4ヶ月で結婚決意! 来春挙式後、福岡へ移住予定!
注目ワード
【人物】
中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 中澤裕子 輝け!主婦バンド エド・はるみ 舞台 共演 バンド 主婦 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau