魔女菅原、盛岡「全国わんこそば選手権」で史上初の3連覇!!
(11/09)

岩手名物「わんこそば」の食べた数を競う「第24回全日本わんこそば選手権」が8日、盛岡市で開かれ、一昨年、昨年の覇者で、"魔女菅原"ことパート従業員・菅原初代(45)が399杯をたいらげ、大会初の3連覇を成し遂げた。

今回の大会には青森、山口県などの男女27人が参加。

優勝経験者のため、ほかの人より5分短い10分という厳しい条件を昨年に続いて付けられたが、フードファイター仲間で、295杯を食べた2位の正司優子さんに104杯の差をつけて圧勝。

「給仕さんのおかげで、リズムに乗って無心で食べることができた。(今後も)記録は行けるところまで伸ばしたい」とさらなる記録更新に意欲満々。

前日7日には長野県上田市内での営業先で、たい焼きの大食いイベントに参加、10分間で35個を食べたというが、「甘いものなら、まだ食べられる」と余裕の表情だったという。

菅原は今年3月のテレビ東京系の人気番組「元祖!大食い王決定戦-爆食女王 炎の約束編」で、大食いタレントのギャル曽根(23)を粉砕し、大会連覇を果たしている。魔女の天下はしばらく続きそうだ。(松野)


関連ニュース
ギャル曽根、準々決勝敗退でリベンジならず。魔女・菅原2連覇!
大食い新女王、魔女・菅原大阪制覇。巨大お好み焼きをペロリ
ギャル曽根、大食いでついに負ける 新女王は44歳の“魔女”菅原
注目ワード
【人物】
菅原初代
【キーワード】
菅原初代 フードファイター ギャル曽根 んこ 大会 魔女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau