島田紳助悪評が聞こえてくる!? でも不思議とクレームは少ない!?

生放送中にお笑いトリオ・東京03への襲撃をきっかけに、島田紳助(しまだしんすけ=53)の横暴ぶりがとりだたされている。

「アサヒ芸能」では、スタッフやADなどテレビ制作現場の人物からの悲痛な声を多数掲載した。

どなられたことや、番組を外されたこと、殴られて歯が折れたことなどが数あるという。

女性関係についても触れているが、美人には優しいという。

2007年には熊田曜子(くまだようこ=27)との沖縄密会が報じられた。

写真集の撮影で現地のリゾートホテルに滞在していた熊田の部屋に、なぜかくつろいだ格好の紳助がいるのを、撮影スタッフに目撃されたというのだ。

「確かに紳助に目をかけられることは大きい。番組に呼んでもらえることもあるわけで、熊田も紳助の番組には何度かゲスト出演していました。同じくほしのあき(ほしのあき=32)、安田美沙子(やすだみさこ=27)との接近ぶりも有名でしたね。寿司店に連れて行くなどし、あれこれ相談に乗ったり」(スポーツ紙デスク)

女性タレント側もメリットを計算してのつきあいだというから、双方の利害が一致した結果なのだろう。

ある若手芸人は、過激キャラのコントでブレイクし、自身の著書もある女性芸人について、声を潜めながら明かした。

「最近のことですが、その女芸人が紳助さんの番組に出演し、トークですべってしまった。気落ちした彼女が紳助さんに相談すると、2人でバーに行って話すことに。そのあと、紳助さんが宿泊しているホテルの部屋にも呼ばれたそうです」

紳助はヘキサゴンファミリー同様、とにかく面倒見がいいという。

しかもしつこく誘ったりもしないため、女性からは苦情が出ることがほとんどないという。

実際に真偽がどうであれ、大物らしい噂ぶりだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
東京03 島田紳助 アサヒ芸能 熊田曜子 ほしのあき 相談 女性 芸人 紳助 ほしの 熊田 出演 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事 暴言
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau