タッキー&翼解散危機!? ジャニー喜多川でも回避できない重大な問題がある!?

今年1月、「愛・革命」でソロデビューを果たした滝沢秀明(たきざわひであき=27)。

その間、タッキー&翼としてのシングルリリースはなく、今井翼(いまいつばさ=28)は歌ではなく舞台での活動が主となっている。

期間限定と思われるタッキーのソロ活動だったのだが、関係者の声を拾っていくうちにどうも不穏なうわさも聞こえてきた。

「2度と一緒にやることはないって話ですよ。何でも、昨年の末に翼がジャニーズの女性幹部に仕事の関係で文句を言ったようなんです。それで幹部はブチ切れ。タッキー&翼としては活動させないって話になったそうです」

もともとタッキー&翼は、社長のジャニー喜多川氏が全面的に手がけていたグループなのだとか。

ほかのスタッフがその仕事に口を出すことはなかったという。

「その社長も止められなかったというほどのことです。翼が実際、どんなことを言って、女性幹部の逆鱗に触れたのかは分からないですが、翼に近いスタッフが「もうタキツバはできないよ」って嘆いてましたから」(音楽関係者)

最近は、24時間テレビで一緒に司会をするなど、ジャニーズ内でも仲のよかった2人。

「結成当時は仲の悪さは有名でしたけど、いまではお互いの誕生日にサプライズでプレゼント企画を考えるほどの仲。逆に仲がいいことで有名になっている。仲間割れということはない」(芸能プロ関係者)

もし2人の間に火種があったとしたら、それはタッキーが将来の幹部候補生であるということなのだとか。

「いまのままではタキツバとしては先細りだし、遅かれ早かれ滝沢をソロに、という意向は昔からあった。その話を伝えて、翼が怒りを覚えたってことかもしれませんね。結果的には同じだったのかもしれません」

ジャニーズの切り捨て体制がまたも波紋を呼んでしまった。(古田鉄寿)
タキツバ


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
今井翼 | 滝沢秀明 | ジャニー喜多川
【キーワード】
愛・革命 滝沢秀明 ジャニーズ タッキー&翼 ジャニー喜多川 タッキー&翼 女性 仕事 関係 タッキー 滝沢 ジャニー 関係者 社長 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau