カンヌ映画祭に招待されてないのに行っちゃったキムタク香取!!
(05/18)

第60回カンヌ国際映画祭が16日、南フランスで開催され日本からは「世界の著名監督35人」に選ばれたビートたけしと、初監督作品「大日本人」が監督週刊招待部門で選ばれたダウンタウンの松本人志が招待されている。

そんな折、招待されていない木村拓哉と香取慎吾までがプロモーションパーティーの為に現地入りしていることで問題が勃発しているのだ。

東京スポーツによると、招待されていないが木村拓哉と香取慎吾が現地入りすることで早くも問題が浮上している。
「実はキムタクと香取慎吾は19日(日本時間20日)にパーティーを行う予定なんですが、 松本さんの舞台挨拶とかぶっているんですよ。それでスポーツ各紙は行ったり来たりせざる得ないんです。松本さんの方が明らかに注目されてるんですけど・・・・」(映画関係者)

近くの衣服店の男性従業員は「タクヤキムラ?知るわけないだろ」とそっけない。果たして19日のキムタクに対する現地の反応やいかに・・・(東京スポーツより)

恐らく日本報道陣はキムタクや香取君を大々的に報道するのは目に見えている、しかしその本質はカンヌから招待されていないという、お寒いものだ。
松本と時間をぶつけたのも、PR効果をねらうためと言われている、すでに話題の松本映画が売れてしまってはジャニーズとしては面白くないのであろう。手の込んだやり口である。(鈴木)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 香取慎吾
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 香取慎吾 松本人志 ダウンタウン 報道 本人 松本 木村 香取 キムタ 問題 慎吾 監督 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau