タモリも唖然!? 「笑っていいとも!」で前代未聞の珍事!?
(11/13)

人気アイドルグループ、AKB48が12日のフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに出演。同番組史上最高となる33人が1度に登場した。

午後0時14分に、持ち歌の「会いたかった」に乗って登場したメンバーは、サビの「♪会いたかった!」をタモリに向けて歌い、冒頭からタモリを圧倒。

スタジオいっぱいに33人が並んだ図は壮観。

タモリは「若い子をこんなにまとめてみるのは久しぶり」と口をアングリさせた。

「せっかくだから端っこの方から、名前と好きな漢字二文字」とタモリが全員の自己紹介を促すと、漢字二文字と言ったにもかかわらず、みんな好き勝手な事を言い、結局自己紹介をしただけで時間はオーバー。

すぐにCMに入り、CM明けにお花の紹介と100分の1アンケートをしただけ。

ゲストとタモリのやりとりがほとんどなく、ほぼ自己紹介のみでコーナーが終了する珍事となった。

出演後、前田敦子(18)はブログを更新し

「33人で出させていただいちゃいました
しかもなんとですね
いいとも始まって以来過去最多数出演だったみたいなんです
楽しかったです〜
タモリさんの優しさにメンバー皆感動でした
また出たいな…」と大興奮。

また篠田麻里子(23)も

「いいとも初テレフォンショッキング終わりました
あっという間に終わってしまいました
タモリさんの優しい気遣いでメンバーの自己紹介できてよかった
皆初主演楽しめました
いつかまた出たいです」と初出演に満足そうだった。(松野)


関連ニュース
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
「消えて欲しい芸能人ランキング2015」ベスト10発表! 遂にアノ集団が1位に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | タモリ
【キーワード】
AKB48 タモリ 笑っていいとも! 前田敦子 篠田麻里子 出演 いいとも 自己 あっちゃん まえだあつこ まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau