森高千里、約10年ぶりのMステで名曲「雨」を稲垣潤一とデュエット!!
(11/13)

稲垣潤一(56)と森高千里(40)が、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演、森高の90年のヒット曲「雨」を生デュエットする。

森高は、俳優の江口洋介(41)と結婚後、99年から歌手活動をほぼ休止中で、同番組への出演は10年6カ月ぶりとなる。

今回の出演について森高は「私の大切な曲『雨』が、稲垣さんとのコラボレーションですてきな曲に生まれ変わりました。ぜひみなさんに聴いていただきたいと思います」と抱負を述べ、「スタジオでタモリさんにお会いできるのを、楽しみにしています!」とコメントしている。

一方、15年7カ月ぶりの出演となる稲垣も「森高さんは約10年ぶりのレコーディングということでしたが、声が全く変わっていないのにびっくりしました」と評価し、「今回初めて『雨』をデュエットできるのはとても楽しみですが、"生出演"ということで、実はドキドキもしています。CDとはひと味違った、生ならではのデュエットを披露したいと思います」と意気込みを語った。

今回のデュエットは、稲垣が女性歌手とJポップの名曲を「男と女」(08年11月19日発売)に感銘を受けた森高が、第2弾「男と女2」に「雨」で参加したのがきっかけ。

同アルバムには、森高のほかに広瀬香美、中村あゆみ、元ル・クプルの藤田恵美、沢田知可子らが参加。稲垣とのデュエットを披露している。(松野)


関連ニュース
清水富美加が森高千里に失言で謝罪! おばさん扱いで大顰蹙!
森高千里、美容に月100万円! 一体何をしているのか!?
注目ワード
【人物】
森高千里 | 稲垣潤一
【キーワード】
稲垣潤一 森高千里 ミュージックステーション 稲垣 歌手 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau