東方神起解散へ! 「東方神起として活動する意志がない

東方神起が"崩壊"する可能性が高まったようだ。「中央日報」が報じている。

契約を巡り、所属事務所SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のメンバー3人(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)は、SMが提示した国内活動に関する最後通告に応じなかった。

このため3人のメンバーは独自で活動する可能性が高まり、今後グループの東方神起として活動する可能性はさらに低下した。

今月初め、事務所側はメンバー3人に対し「12日までに、来年初めの東方神起の国内アルバム活動について回答してほしい」とし、公開的に意思を伝えた。

しかし12日深夜12時までにメンバー3人からの回答は届かなかったという。

事務所側は、解散の可能性については「まだそういう話をする時ではない」としている。

メンバー3人側のイム・サンヒョク弁護士は13日午前、「メンバー3人にはSMで東方神起として活動する意志がない」とし「今月中に本案訴訟を進行する方針だが、訴訟内容についてはまだ明らかにする段階ではない」としている。

中央日報は、双方の劇的な和解がない限り、東方神起の再結合は難しい見通しだと伝えている。(淺川)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
中央日報 東方神起 訴訟 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau