小向美奈子、過激する自叙伝の中身。中1の初体験薬物セックスも!!

1月に覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、執行猶予付き有罪判決を受けた元タレントの小向美奈子(24)が、告白本「いっぱい、ごめんネ。」(27日発売、徳間書店刊)を出版することが13日、分かった。

同著で小向はさまざまな出会いと別れ、小学校6年からの喫煙や、中学1年での初体験をはじめとした男性遍歴、グラビアアイドル、DV、所属事務所解雇、ドラッグ、覚せい剤取締法での逮捕、拘置所生活、そして浅草ロック座への出演など、わずか24年の人生の中で起こった壮絶な記憶の一部始終を包み隠さず披露。

「クスリをキメたあとで身体を求められるのは、鳥肌が立つほど嫌なのに、求められないと心配になる。(中略)だから、実際に身体を重ね合わせたときは、いつも以上に、大きな声を上げてしまう」など薬物を使用した性行為の様子まで赤裸々に綴っているという。

また、本人が歌唱したCD(2曲入り)も付き、念願の歌手デビューとなるが、小向は6月に東京・浅草ロック座で始めたストリッパーとしての活動を続ける意向だ。

担当者によると、小向は「薬物の再犯率は高いけど私は絶対にそうならない。ストリッパーとしてやっていく。『私はストリッパーです』と胸をはりたい」と話しているという。

紆余曲折もあったがようやく自分の居場所を決めた小向、今後の活躍が楽しみだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚せい剤 スリトップ 告白本 セックス 逮捕 薬物 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau