広末涼子、初対面での入浴シーンは「人としてヘン」
(11/15)

女優の広末涼子(29)が14日、都内で主演映画「ゼロの焦点」の公開初日舞台あいさつを、共演の中谷美紀(33)、木村多江(38)らと行った。

今年生誕100周年を迎えた松本清張の同名小説が原作。「点と線」「砂の器」と並ぶ社会派推理大作。

戦後の復興期を舞台に、新婚間もない夫の失踪の真相を探る妻の姿を軸に、自らの生き方を貫こうとする3人の女性の生きざまを描く社会派ミステリー。

映画は1961年製作、野村芳太郎監督、久我美子主演の迫力モノクロ映像から48年ぶりとなる。

撮影の苦労談を聞かれた広末は、夫役の西島秀俊と初対面ながら入浴シーンを撮影したことを挙げ「人としてヘンというか、役作りを迫られた」と笑わせた。

中谷と木村は2人のシーンを「朝から(次の)朝まで」撮影した長丁場の一日が印象深いとか。木村は「いつ終わるんだろう、いつまで(芝居で)泣けるんだろうという感じだった」と話した。

広末は「どのシーンも寒さや眠さと闘って撮った。世代を超えて、人間ドラマを楽しんでいただけると思う」と映画をアピールした。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 ゼロの焦点 中谷美紀 木村多江 映画 舞台 木村 広末 中谷 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau