NHK朝ドラの"巨乳"ヒロイン倉科カナがDVDで乳首をポロリ!?
(11/17)

NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインで、朝ドラ史上"最大巨乳"ともいわれている、女優の倉科カナ(23)

グラビアから女優に転身し、Fカップ巨乳の露出や水着姿を封印してしまった彼女だが、グラビア時代のとんでもない"お宝"が"発見"されたと話題になっている。

なんと、"ポロリ"しているDVDがあるというのだ。

問題のDVDは、倉科のファーストDVD「ミスマガジン2006 倉科カナ」冒頭から水着で登場する倉科は、全体の約8割にビキニ姿で登場する。

お約束の水着で砂浜をダッシュするシーンはもちろん、全編通してこれでもか! とオッパイをユサユサさせるサービスぶりは見事。

また、インタビューでは自ら、

「私の胸は普通よりちょっと大きくて、形がいいってよく言われます。

でも、ちょっと大きいと着太りして見えちゃうから、ちょっと嫌だな」

と、"萌え系"コメントも披露する。

そして事件は! テニスコートのシーンで起こった。

なんと倉科は、ピンクのビキニトップ&スコート姿でテニスを開始。もちろん胸元は、"タテ揺れ"や"ヨコ揺れ"で大変なことになってしまう。

そしてスマッシュを決めた瞬間、ズレてしまったビキニトップから乳首がポロリ! とこぼれてしまうのだ。

巨乳らしい大きめの乳輪は、やや濃いめの褐色で、ブルンと見事に"コンニチハ"している。

このシーンはYouTubeにもアップされているが、ストリーミング映像の画質では、ハッキリ確認することは難しい……かもしれない。

倉科はグラビアから女優に転身──とはいえ、目だった仕事もなく、グラビア時代の仕事も世間的にはほとんどノーチェックのままスルー状態。

じつは結構な数がリリースされていた写真集やDVDは、いずれも倉庫行きの状態だったようだが、朝ドラが始まり状況は一変。

「ウェルかめ」効果でグラビア時代の巨乳っぷりが注目を集め、"巨乳効果"で「ウェルかめ」の注目度もアップという連鎖反応が起こっているようだ。(淺川)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
乳首 朝の連続テレビ小説 巨乳 オッパイ ウェルかめ 時代 朝ドラ 仕事 水着 女優 ロリ 注目
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau