辻希美杉浦太陽離婚危機に直面!? 原因は杉浦の父の借金トラブル!?
(11/20)

辻希美(つじのぞみ=22)と杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)が離婚の危機に直面しているという。

辻は出産後、今年に入って仕事を再開。

バラエティー番組や主婦向け雑誌など各方面から引っ張りだこだという。

収入も相当なものになっているという。

一方の杉浦は、思ったほど仕事が増えていないそうで、最近ではもっぱらバラエティー番組の単発ゲストばかりだという。

そんな中に、杉浦の実父の借金トラブルが生じたという。

杉浦の父親は不動産業などを営んでいるが実はかなりの借金を抱えているそうだ。

中には、返済が1年近くも滞っているケースもあるという。

「本気で激怒していて、近々裁判ざたにしようとする債権者もいますから、予断を許さない状況です」(不動産関係者)

ママドルの先駆けとして荒稼ぎをしている辻だが、義父の債権に係る前に離婚をしようと考えるのは自然な流れ。

稼げない夫だけではなく、その父親までも見限ろうということか。(古田鉄寿)



関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ママドル 離婚 破局 借金 杉浦 不動産 仕事 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 離婚
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau