あのアイドルグループからAV女優誕生していた!
(05/22)

元・東京パフォーマンスドールがAVデビュー!

同ユニットのライブメンバーだった島津志穂が、瑞紀志穂としてAVデビューしていることがわかった。

東京パフォーマンスフォール(以下TPD)とは、90年代に活躍したアイドルグループで、篠原涼子を筆頭に、市井由理や穴井夕子を輩出したことで知られている。

先に発売された写真週刊誌「FLASH」でヌード写真とアイドル時代の暴露トークを披露していた瑞紀。

TPDの島津志穂が1972年3月17日生まれの35歳で、瑞紀志穂が1974年12月30日生まれの32歳なのは、まあ「お約束」だろう。

記事では「篠原涼子は当時から天然」「穴井夕子が一番性格悪かった」「市井由理と篠原涼子は、互いのTシャツがボロボロになるほどの喧嘩をしたことがある」といった暴露が飛び出している。

TPD後、小さな芸能事務所に移るも鳴かず飛ばずだった瑞紀は、食べていくために当時の事務所社長と月30万で半年ほど愛人契約。以降、40代後半から 60代の6〜7人の愛人をやって、食いつないできたという。

アイドルへの未練で、大手事務所の会長と寝たりもしたが、「結婚する気はない、OLとして働くなんて到底できそうもない。それでも自活しなきゃいけない(瑞紀・FLASH)」と考え、アダルトモデルなったという。

「涼子チャンの出ている番組は悔しくて見る気もおきなかったし、今でも見れません(同)」とのことだ。

さて、その後発売された瑞紀のAV。確認できたのは、単体モノ一本と、企画モノのオムニバス。どちらも熟女、人妻モノだ。

単体モノのパッケージでは、フェラチオや3P、顔射をガンガン披露している様子が写し出されている。

パッケージにも「東京パフォー○ンスドール出身!」と大書きされているこのDVD、売れ行きの方は、さて?(淺川)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
顔射 AV女優 島津志穂 瑞紀志穂 東京パフォーマンスフォール 写真 事務所 発売 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau