霊感アイドル登場!! 疋田紗也は芸能界に新たなポジションを作れるか!?

1歳のころに味わった臨死体験をきっかけに、霊感を感じ取れるようになったという霊感アイドル・疋田紗也(ひきたさや=20)。

寝ているとき以外はいつでもどこでも感じることができるそうだ。

「霊をバカにしてはいけません。霊感を身に付けて、生と死とを身近に感じるようになりました。霊感は誰にでもあるもの。決しておかしいことではありませんよ」と、大きな瞳をパチパチさせながらきっぱりと言い切った。

生まれて間もないころ、百日ぜきで入院し、医療ミスにあった疋田。

「実は、心肺停止になったところで三途の川を見たんです。川の向こうの森が真っ暗で。そこに引き込まれちゃいけないと思っていたら、パパとママに自分の名前を呼ばれた。すると、目の前に花畑が広がっていて、それであちらに引き込まれずに助かった、という記憶があるんです」

15歳のとき、友人女性の撮影会を見学にいったところでスカウトされて芸能界入り。

グラビア雑誌に引っ張りだことなったが、当時はまだ、霊感があることは封印していた。

「オールナイトでカラオケを楽しんだ後、友人たちと千葉の駅で始発を待っていたら、まっくろくろすけ(宮崎駿のスタジオジブリ映画に出る架空の妖怪)に会ったこともあります。私だけ見えて。なぜ他の人には見えないのか、不思議なくらいでした」

だが、デビューから2年後、ある雑誌の取材で妖怪研究家と東京都内の心霊スポットを訪ね歩く企画に参加したのをきっかけに、カミングアウト。

「墓石で手を合わせていたら、その場にいないはずの女性から、肩を押される感覚に襲われた。不思議な経験をしたんです。涙が出てその場から立ち上がれなくなってしまって」

「君には間違いなく霊感がある」とお墨付きを得てからは、テレビのバラエティー番組の企画などで心霊スポットにもよく出かけるようになったとか。

「ああ、認めてくれる人がいてくれたって正直、うれしくなりましたねえ」

東京・上野の廃校での写真撮影では、屋上から飛び降りる女の子が見えるという経験をした。

自分が気付かないうちに、高い場所にいきたがるようになったという。

「飛行機が飛んでいる辺りまで、ふっと行きたくなることもあります」

霊にとりつかれたのが原因なのか、突然、仕事先でも移動中も涙が止まらなくなったこともあるとか。

大阪の祈祷師に除霊してもらい、やっとのことで楽になったという経験も。

「実は、祈祷師さんに百体の霊がついているといわれたんです(笑)。今はもう霊には慣れて、会話をすることもできますが、実はまだ、なんだか怖いなという気持ちはあります」

所属事務所のマネジャーも「疋田さんといて、近ごろ、霊が見えるパワーが、自分も少しずつアップしているように感じています」と話す。

「霊感ブーム」の波にも乗り、活躍の場を広げている疋田。

新たなジャンルを確立できるのだろうか?(古田鉄寿)



関連ニュース
Fカップ高校生疋田紗也趣味=セックス真相激白!!
続報Fカップ高校生アイドル疋田紗也の趣味はセックス!!
仰天Fカップ高校生アイドル疋田紗也の趣味はセックス!!
注目ワード
【人物】
疋田紗也
【キーワード】
アイドル 疋田紗也 芸能界 グラビア 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau