スザンヌ処世術大披露!! セリフを間違っても「アドリブです!!」

まもなく公開される初主演映画「いぬばか」が話題のスザンヌ(23)。

国民的アニメでお馴染みのワカメちゃん的パンチラも話題の一つだが、何よりも主演女優が話題を呼んだ。

ローカルタレント、地下アイドルを経ておバカキャラでブレイク後、2008年に女優デビューしたと思ったら、あっという間に主演映画が決定。

同じくおバカユニットPaboで活躍する盟友、木下優樹菜(きのしたゆきな=21)や里田まい(さとだまい=25)に比べるとちょっぴり突き抜けた活躍ぶりだ。

器用に何でもこなせる何かを持っているということだろうか。

そんなスザンヌのホストクラブでの活躍ぶりは過去幾度となく噂になった。

ここ最近のスケジュールを考えると、お店に通ってる暇など無さそうだが、相変わらずなのだとか。

「最近は飲み終わった後、アフターで2丁目のゲイバーに行くことが多いらしいですよ」(ホスト業界関係者)

歌舞伎町のホストクラブにも通っているらしい。

最近は閉店の2時間前ぐらいにお店に顔を出し、そのままホストたちと2丁目のゲイバーへ行くパターンが多いとか。

相変わらず、指名しているホストの計らいで、安い料金かおごりで飲んでいるという。

ちなみに、仲が良いと言われるPaboのメンバーと来ることはないとのこと。

「木下とはプライベートでも遊ぶ仲らしいけど、木下はホストクラブには興味ないみたいですね。里田とは、仲は良いみたいだけどプライベートで遊ぶほどじゃないらしいよ」

スザンヌは、ホストクラブに一人で行くことが多いようだ。

売れっ子芸能人とはいっても、ホストクラブでは普通のお客さんと同じように騒ぎ、バッチリ楽しんで帰るらしい。

「今は彼氏いないみたいですね。すごい芸能人とかホストに言い寄られるみたいですよ。スザンヌは頭がいいから上手くかわしてるみたいですけど。普段は女の子にも優しくて良い人なんだけど、なんかズルイなって感じの人です。ズルイけど憎めない」(スザンヌを知る者)

一般人男性との路チューをスクープされたのも記憶に新しいスザンヌ。

確かに最近の発言だけをピックアップしてみても、メガネドレッサー賞授賞式の時は、路チューを突っ込まれると「(付き合うなら)メガネの似合う人がいい」と質問をイベントに絡めて上手くかわしていた。

また映画「いぬばか」では「セリフを間違った時は「アドリブです」と言いました」と発言している。

全てが計算なのかそれともアドリブなのか。

いずれにせよ、世渡り上手なのは確かなようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
いぬばか スザンヌ Pabo 木下優樹菜 里田まい 女優 映画 ゲイ 芸能人 主演 里田 バー 発言 スト 木下ゆきな 上地雄輔里田まい ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau