スザンヌ、初主演映画にニッコリ、実妹・マーガリンの事故にビックリ!!

タレントのスザンヌ(23)が初主演した映画「いぬばか」の初日舞台あいさつが21日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで行われた。

同映画は「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の同名のコミックが原作。スザンヌ演じる主人公がペットショップで働きながら成長していく物語。

今作が本格的な女優デビューとなったスザンヌは「女優さんっぽくなかったけど、凄く楽しくできた」と謙遜しながらもニッコリ。

共演のはなわから「完璧だった」とハマリ役と称されると、さらに女優魂が高ぶったのか「次はロックスターの役をやりたい」とあまりにもイメージとかけ離れすぎる発言でキャストや報道陣をズッコケさせた。

一方、20日に妹でマーガリンこと大学生の真央さん(20)が熊本県内で人身事故を起こしたことについては「ビックリしました」と神妙な面持ち。

真央さんにケガはなかったが、女性3人が軽傷を負い「(妹が)落ち込んでいたので、車に乗るときは気を付けてと言いました」と気に掛けていた。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ いぬばか マーガリン はなわ山本真央 交通事故 真央 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau