TOKIO長瀬&相武! V6岡田&蒼井! 年内結婚宣言へ? 梨元大予想!!

芸能界が、熱愛、結婚のニュースで忙しい。

この"おめでた"ムードが年末に向け、さらに加速する? 「夕刊フジ」で"元祖"芸能レポーターの梨元勝が"駆け込み婚"しそうな注目のカップルを予想している。

梨元が真っ先に名前を挙げたのは、TOKIO・長瀬智也(30)と相武紗季(24)だ。

「長瀬は昨年の誕生パーティーで『来年はメーク・マリッジする』と"結婚宣言"していたそうですからね」

梨元は、この2人のデキ婚の可能性にも注目している。

「2人は今年の正月、宝塚にある相武の実家近くの中山寺に初詣しているんですよ。

この寺は安産祈願で全国的に有名なんです」

同様に、長瀬のジャニーズの同僚、V6・岡田准一(28)と蒼井優(24)にも注目だという。

昨年は"相合い傘デート"が話題となり、今年2月にも、金沢21世紀美術館を2人で訪れたのを目撃されている。

「岡田と蒼井が別々に出演した際、おそろいのブランドのリュックを持っていた」(梨元)

長瀬と岡田はかつてドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演した間柄だ。

「このほかでは、ロックバンドUVER worldのボーカル、TAKUYA∞(29)との交際が発覚した柴咲コウ(28)も要チェック。

石田純一に東尾理子との交際をすすめ、多くの芸能人が見てもらっている人気占い師の星ひとみに影響を受けているという情報もある。

あと大穴は、一般人との破局が相方に暴露されたロンブーの田村淳かな」

梨本予想、どれだけ当たるか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
夕刊フジ 相武紗季 長瀬智也 V6 TOKIO 芸能 交際 注目 結婚 蒼井 岡田 相武 長瀬 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau