内田恭子無計画妊娠を強行? フルヌードもジャニーズ共演もパー!?
(11/24)

先ごろ妊娠を発表し、公私ともに順調そうなフリーの女子アナ、内田恭子(33)

ところが、今回の妊娠は"予定外"だったとの見方が浮上しているという。「リアルスポーツ」が報じている。

妊婦となった内田は今後、仕事が激減する見込みで、吉本興業の敏腕マネジャーにして彼女を陰で支える夫のK氏は頭を抱えているというのだ。

内田は2006年3月に独立。同年7月には「ダウンタウン」浜田雅功の元マネジャーK氏と結婚。

「女性芸能人が結婚した場合、今後の自分のスケジュールを最優先に考えて"子作り計画"をするものなんですが、ウッチーにはそれがなかったようなのです。

ご主人は仕事柄、そのことをよく考えてウッチーに接していたようですが、『今日は大丈夫』という彼女の言葉にだまされてしまったようなのです」(芸能リポーター:リアスポ)

全裸? とドッキリさせる"セミヌード"姿のCMで話題になっている「カップヌードルライト」(日清食品)は、売り上げが前年比20%と好調な売り上げで、ウッチーの手柄だと専らだったという。

次のCMはついに"フルヌード"という話も!?

「次のCMもウッチーで決まっていたようなんです。

舞台は海で、水着姿の彼女が飛び込むと水着が海と一体化し、やがて全裸の人魚に生まれ変わるという設定だったようです」(芸能ライター:同)

妊婦でヌード、というのは無理な話か。

さらに、レギュラー番組の話も流れてしまったようだ。

「日テレで来年4月からスタート予定のバラエティーで司会が内定していたようです。

しかもゴールデン枠の火曜夜9時台の番組ですよ。共演も『SMAP』の中居正広と豪華。

彼女にとって、日本テレビの番組は初レギュラーとなるところでしたが、今回の妊娠発覚ですべてがご破算になってしまったようです」(芸能ライター:同)

リアスポによれば、子供を望んだ内田が、仕事の予定も顧みずに無計画な妊娠を強行したとも。

ダンナが公私共に内田に振り回される日々は、これからも続きそうだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
女子アナ リアルスポーツ 内田恭子 妊娠 CM 水着 結婚 全裸 芸能 リア 内田 彼女 妊婦 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau