「まねきねこダックの歌」Xマス版も大好評!! スペシャルサイトでは替え歌も!!

アフラックのCMソングとしておなじみで、音楽ユニット「たつやくんとマユミーヌ」が歌う「まねきねこダックの歌」のクリスマスバージョンが、25日から配信限定でリリースされる。

「ねことアヒルが力を合わせて〜♪」と歌う少年&お姉さんのユニット"たつやくんとマユミーヌ"のCMソングは幅広い世代から人気。新バージョンは、ねことアヒルがクリスマスを祝う家族のもとを訪れるアニメ版で、従来のものよりゆったりした曲調。

「まねきねこダックの歌」は、着うた(R)が配信されるレコチョクランキングで2週連続1位を記録し、24日現在で80万ダウンロードを突破。

たつやくんは「とても嬉しいです!クリスマスバージョンもたくさんダウンロードしてもらいたいです」とコメントを寄せた。

アフラックのスペシャルサイトでは同曲をベースに自分で考えた歌詞を入力し、完成したオリジナル替え歌をたつやくんとマユミーヌのデュエットで楽しめるほか、作成した歌をオリジナルナWEBムービーとともにケータイやパメソコンでプレゼントしたり、着うたにしたりすることができる。

2人は26日放送の日テレ系音楽番組「ベストヒット歌謡祭2009」へ出演予定。番組限定バージョンで歌唱するという。(松野)


関連ニュース
まねきねこダックの歌」を歌う"謎の少年"たつやくん素顔公開!
注目ワード
【人物】
たつやくんとマユミ−ヌ
【キーワード】
まねきねこダックの歌 たつやくん マユミーヌ 着うた 音楽 限定 まねきねこダック
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau