スザンヌ、恩人はなわの前で「本当にいない」とシングル宣言!!
(11/25)

タレントのはなわ(33)がCMキャラクターを務める雪国まいたけの新商品「雪国やさい革命」シリーズの発表会見が24日、都内で行われた。

2006年の同ブランドCMにも出演したはなわは、スペシャルサポーターのスザンヌ(23)とともに登場。

スザンヌは、デビュー直後はなわの歌う「雪国もやし」CM曲のプロモーションビデオ(PV)にお笑いコンビ、オードリーともに"もやしダンサーズ"の一員として出演していた秘話を明かし、「ここから育ちました」とにっこり。

はなわは「このPVきっかけで売れたんですよ!」と豪語しつつも「最初はうれしかったけど、最近はジェラッてます」とブレークした後輩たちに嫉妬。

一方、路上キスや休日デートを報道されるなど最近は周囲が騒がしいスザンヌだが「これ(=商品)で最近料理しています。好きな人に食べてほしい」と言ったものの、食べさせる恋人は「本当にいないです」と独り身を強調。

また20日に交通事故を起こした妹マーガリンについては「今、自宅療養しているようなので。大丈夫です」と近況を報告した。

CMは25日から放送。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | はなわ
【キーワード】
はなわ スザンヌ 雪国まいたけ 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau