山下智久北川景子とデートを目撃されるも「本命」ではない!?
(11/27)

19日発売の女性セブンで「手つなぎデート」を報じられた山下智久(やましたともひさ=24)と北川景子(きたがわけいこ=23)。

ドラマ「ブザー・ビート」さながらのデートをしていたという2人。

11月中旬、2人は韓国料理店のVIPルームでビールを飲みながら焼肉を食べていたらしい。

店を出たのは午前0時を過ぎていたとのこと。

通りを歩くふたりの距離はだんだん近づき、北川が山下の腕をぎゅっとつかむ。

その北川に山下は優しく微笑んで、北川が持っていた傘を手にとり、さしてあげていたというのだ。

しばらくすると、別のタクシーに乗って帰路についたとか。

2人は月9の収録中も仲が良くずっと一緒だったという。

実は、このデートの4日前にも、都内の高級イタリアンレストランで、山下と北川のツーショットディナーが目撃されている。

「夜の10時ころだったと思います。堂々と手をつないで店にはいってきました。最初、山ピーは個室を希望していたんですが、いっぱいだったのでオープンスペースで食事をしていましたよ。帰るとき、北川さんは大きな荷物を持っていたのですが、山ピーがさっと持ってあげて、彼女の手をひくようにして帰っていきました」(居合わせた客)

目撃者によると、どうも北川が山下にアタック気味な感じだったという。

手をつないでいたり、一般人のブログに2人がマッサージに来たという目撃情報もあったよう。

この件でテレ朝の芸能サイトの芸能リポーターの見解が出ている。

「山Pは基本的にイイ奴だから誰彼含め分け隔てない接し方で勘違いされやすい。

この件は聞いた限り、どっちかといえばドラマの収録前から女の子の方がテンション高めだった。

ある意味、山Pの本命を見極めるのは難しいってことなんだよね。」

ということは、北川ですら本命になりえていないということか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
山下智久 北川景子 女性セブン ブザー・ビート 熱愛 山下 デート 芸能 北川 目撃 本命 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau