赤西仁、主演映画の前売り券が完売!! その異常人気の舞台裏

KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の前売り券が、21日の発売初日に約7万枚を売り上げたことが25日、分かった。

東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。

同映画はバンドブームに沸く90年代を舞台に、ロックバンド「LANDS」がメジャーシーンへ上りつめていくさまを描く青春ムービー。赤西は主人公でバンドのボーカルの「ナツ」を演じる。

同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得するなど、最高のスタートダッシュを切った赤西は「ありがとうございます。とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」とコメント。

ただし、前売り券にはステッカーが付属。このステッカーを主題歌CDに封入されているハガキに貼り応募すると、抽選で2800人に、来年1月に行われる「LANDS」のラストライブが当たるという"おまけ"が付いている。

前売りチケットも主題歌CDも、映画やCDが目当てだったのか、"おまけ"が目当てだったのか、さて…。(松野)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 「BANDAGE バンデイジ ジャニーズ 主題歌 BANDAGE 赤西 映画 発売 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau