東方神起のジェジュンがあびる優熱愛中!?

所属事務所SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のメンバー、ジェジュンに熱愛説が飛び出した。

「女性セブン」が報じているもので、ジェジュンはあびる優のと午前3時にツーショットでデートしている現場が目撃されたという。

同誌によると、2人はかねてから熱愛をウワサする声があったとのことで、この日もジェジュンの横に、すっぴんに近いあびるがぴったり寄り添っていたという。

また、あびるはジェジュンにボディタッチを繰り返し、こんな発言も飛び出したという。

「他の人(女?)とこれ以上遊ぶんだったら、私はあなたとはもうつきあってあげないから」

「朝鮮日報」によると、これに関しジェジュン側は、

「6カ月前に日本のエイベックス関係者と一緒に会食をしたが、あびる優さんが同席した。

その時にジェジュンと一度会ったが、その後は会ったことがない。

報道は事実無根。とても驚いている」

と、熱愛どころか交流があったことについても全面否定。

あびる、フラれてしまった?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 あびる優 熱愛 女性セブン あびる ジェジュン あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau