細川ふみえが“略奪デキ婚"から2年で離婚! 芸能界復帰でヘアヌードやAVも!?

Fカップのオッパイで元祖巨乳アイドルとして活躍したタレント、細川ふみえ(38)が、元不動産会社社長の遠藤久人(46)と、今週中にも離婚することが2日、明らかになった。

細川は不倫からの略奪愛で2007年11月1日に“デキ婚"。翌月、長男を出産していたが、結婚生活は2年余りで終りを迎えた。

これまでも別居説や、夫の新たな愛人の存在など、夫婦の危機説は度々報じられてきたが、今年3月に夫が経営していた不動産会社が倒産したことから、離婚説が再浮上していた。

細川は離婚を機にタレントに復帰するとされているが、ついにヘアヌードを披露? AVデビュー? といった可能性を取りざたす報道は、ここにきて急浮上していた。(淺川)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
日刊スポーツ 細川ふみえ ヌード ヘアヌード 離婚 細川 不動産 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ
出産 破局 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau