ネプチューン原田泰造不倫! お相手は子連れの元AV女優!!
(12/03)

お笑いグループ、ネプチューンの原田泰造(39)が元AV女優(27)と不倫関係にあり、深夜に原田の別宅で密会していると、「女性セブン」が報じている。

「別宅を持ってもう7年くらいになりますよ。

もともとは仕事部屋として借りていて、仕事がオフの前日などは頻繁に奥さんのもとに帰っていたんですけどね。

そのうち帰宅回数が少なくなって、最近はほとんど自宅へ帰っていないそうです」(芸能関係者:セブン)

その別宅のマンションに、夏ころから足繁く通う美女の姿が目撃されていたという。

女性はたいてい夕方から夜遅くにかけてタクシーで訪れるという。そして午前2時、3時といった深夜に、原田が自ら車で送っていく姿が見かけられていたようだ。

セブンによるとこの女性は、27歳の元AV女優だという。

「彼女には4歳くらいになる子供がいるので昼間はなかなか会えないようですが、夜は多いときで週3回会ってるみたい。

帰りは泰造さんが神奈川県の自宅まで送ってくれるんだそうです。

泰造さんからのメールを見せてくれたことがあるんですけど、ハートマークがいっぱいでした(笑)

夏くらいかな。"タイちゃんから合鍵もらっちゃった"ってうれしそうに話してましたよ」(別の芸能関係者:セブン)

同誌によれば、この元AV女優は2001年にAVデビューし、「東京スポーツ」にAVクイーンに選ばれたこともあるとか。

現在は"エロの伝道師"としてライター活動をしているという。

原田は、ネプチューンが「タモリのボキャブラ天国」でブレイクする前の1995年、同じ居酒屋でアルバイトしていた4歳下の女性とデキ婚。現在2人の子供がいる。

しかし、7年前には別宅で女子大生とお泊まり愛を週刊誌に撮られたことも。

原田の自宅は東京都下のため、都心に仕事用の部屋を借りているようだが、すっかり不倫部屋となっているということか、さて?(淺川)


関連ニュース
東出昌大夫婦に! 朝ドラ「ごちそうさん」の主要キャスト発表!
櫻井翔神様のカルテ続編決定! ライバル医師役・藤原竜也と初共演
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
原田泰造
【キーワード】
ネプチューン 原田泰造 お笑い AV女優 不倫 女優 芸能 子供 関係者 自宅 東京 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau