17代目ユニチカガール・ERICAはマリアンの長女

風吹ジュン、手塚理美、紺野美沙子らを輩出したキャンペーンガールの名門「2010ユニチカマスコットガール」にタレントのマリアン(47)の長女でモデルのERICA(19)が選ばれ3日、都内でお披露目された。

2世タレントは歴代初。ユニチカは「ピュアな魅力で選んだ」といい「マリアンさんのお嬢さんだということは後で知った」そうだ。

チャームポイントはフサフサのまつげというERICAは、母親似の色白美人で、9月にモデルデビューしたばかり。

大抜てきにERICAは「母がオーディション合格の電話を受けて、跳びはねて喜んでくれました」とニッコリと微笑みながらも「ニコール・キッドマンのようにいろんな役ができる女優になりたい。いつかお母さんと共演してみたいです」と抱負を語った。

また、好きな男性のタイプを問われると「友達みたいな人がいいですね。映画の同じシーンで笑ったりできるような。面白い人がやっぱり楽しい」と初々しくはにかんだ。

会場には、所属事務所の先輩で08〜09年と2年連続でマスコットガールを務めた女優、忽那汐里(くつなしおり=16)が応援に駆けつけ、お互いに得意な英語でエールを交換した。

ERICAは、「第17代マスコットガール」としてこれから2年間、グループのカレンダーやイベントに登場する。(松野)


注目ワード
【人物】
ERICA
【キーワード】
ユニチカマスコットガール ERICA マリアン 忽那汐里 女優 リア マスコット マリア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau