離婚調停中の涼風真世が、'若いツバメ'と早くも同棲生活!!
(12/05)

元ラグビー日本代表の夫・今泉清氏(42)と離婚寸前の涼風真世(49)が、発売中の「週刊女性」に24歳年下の"若いツバメ"との同棲生活をスクープされた。

涼風は04年に7歳年下の今泉氏と結婚。

当初は「赤い糸ってあるんですね」とノロケるほどのラブラブぶりで、お互いアラフォーだったことから、完熟婚などと持て囃されていた。

ところが、昨年末から夫婦関係が悪化。

弁護士を間に入れて離婚調停を行っている中での同棲発覚は、調停交渉に影響を与えるのは必至だ。

夫婦の危機の引き金となったのが、今回の同棲相手である25歳年下の遠山祐介(24)だ。

涼風と遠山は今年1月に涼風が主演を務めたミュージカル「エリザベート」で共演している。

「一緒にホテルに入って行く様子を目撃した人もいて、公演中からふたりの仲は関係者の間で話題になっていました。舞台の最終日には、当時マネージャーだった今泉さんが挨拶にみえたんですが、すでに遠山君との関係を知っている関係者は気まずかったですね」(演劇関係者)

今泉が遠山の存在を知ったのは、昨年末のことだそうだ。

「夫婦が暮らしてた自宅に奥さんが遠山を連れ込んでいて、その現場に偶然居合わせてしまったそうで…。

ひと目で浮気だとわかるような状況だったうえに、彼女のほうも隠す気はなかったのか覚悟を決めていたのか、そのまますぐに家を飛び出していったとか」(今泉氏の知人)

親子ほど年齢が離れた若手俳優を虜にするとは涼風も思い切ったものだ。だが、これで驚いてはいけない。過去を振り返れば涼風は"魔性"といっていい女だ。

宝塚退団後の93年には坂東八十助(現・三津五郎)との不倫が発覚。

その後も八十助とは関係が継続していたともっぱらで、98年に八十助が近藤サトと再婚したが2000年に離婚するにいたった裏でも涼風の存在が囁かれた。

そして年下有名ラガーマンとの結婚。さらに"若いツバメ"との同棲不倫である。

まさに現在の"カマキリ夫人"のようだ。遠山も餌食にならなければいいのだが…。(松野)


関連ニュース
涼風真世&今泉清離婚がついに成立! 25歳年下の俳優との再婚も!?
涼風真世、不倫、離婚問題にはノーコメント!!
元宝塚女優・涼風真世不倫疑惑が浮上!? すでに別居中!!
注目ワード
【人物】
涼風真世
【キーワード】
涼風真世 今泉清 離婚 遠山祐介 同棲 結婚 不倫 関係者 夫婦 調停 年下 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 熱愛
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau