成宮寛貴、お姉ちゃん・木村佳乃の熱愛を「うらやましい」と祝福!!

俳優の成宮寛貴(27)が5日、都内でカジュアルフォトブック「なりみやでした。」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催した。

自身の公式ブログを書籍化したもので、私服姿の撮りおろし写真や初公開のプライベートショットも掲載しており、中にはバスローブのまま寝込んでしまった姿をマネジャーが激写した写真も。

「ノリで書いていたブログだったので、本になって驚いていますし、自分が一番喜んでいます」と感想を語った。

ブログを始めるまではメールのやりとりが苦手だったという成宮だが、ブログの更新をもっぱら携帯電話で行っていたおかげで「前はメールが来ても電話で返しちゃってたんですけど、メールでやりとりができるようになりました」とアナログ人間から脱皮したことをアピール。

また、所属事務所の先輩で少年隊・東山紀之(43)との熱愛が明らかになった女優・木村佳乃(33)について「芸能界のお姉ちゃん的存在。幸せになってもらいたい。うらやましいです」と祝福のエールを送った。(松野)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 少年隊 東山紀之 木村佳乃 写真 電話 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau