カリスマ主婦・辻希美の隠れた素性!? ラブラブすぎて杉浦太陽を束縛地獄に!?
(12/07)

おバカキャラで再ブレイク後、「カリスマ主婦」「ママタレ」として再ブレイクを果たした辻希美(つじのぞみ=22)。

夫である杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)と結婚したものの、実は交際前に太陽に3回ふられたという辻。

そんなエピソードもあるからか、2人の関係がホントに上手くいってるのだろうか気になるところだ。

「相変わらず旦那さんのことが今でも大好き。女友達といても旦那の話ばっかりでのろけてます。っていうか友達といるのに旦那と長電話したり、写メ送ったりすることも……」(辻ちゃん関係者)

辻ちゃんは結婚後も全く変わってないよう。

ラブラブすぎて男友達と遊ぶことはほとんどないという。

杉浦が仕事の時は女友達と食事やカラオケに行ったりすることが多いそうだ。

また杉浦が泊まりの仕事で会えない日には、長文のメールを送ったりテレビ電話をしたりと、まるで付き合いたてのカップルみたいな関係だとのこと。

話を聞けば聞くほど永遠にラブラブのまま年を重ねそうな理想の有名人夫婦。

だが、ひとつだけ不安要素があるという。

「辻ちゃんは悪い娘じゃないんだけど、昔から男にしつこい。依存しちゃうというか、かまってちゃんというか……。夜中の3時とかでも平気で「今から遊んで!」みたいな自分勝手な電話を何回もしちゃうんですよ。男性が電話に出るまで」

過去の恋愛でも、あまりにしつこい辻ちゃんに男性がついていけずに破局なんてこともあったそうだ。

相手が愛する旦那様ともなると、束縛はますますヒートアップ。

メールや電話で、しょっちゅう「今どこで何してる?」という確認をし、女性と一緒だと嫉妬してしまうらしいので、杉浦としてはたまったものではない。

あんまり度を超える束縛で、幸せにほころびが出ないようにご注意を……。(古田鉄寿)



関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
カリスマ主婦 ママタレ 辻希美 杉浦太陽 結婚 電話 仕事 関係 ブラ 辻ちゃん 杉浦 太陽 ラブラブ モーニング娘。 辻のぞみ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau