松ちゃん大テレ告白!! 長女の名前は「てら」ちゃん

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)が、7日に放送された日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の中で、10月に生まれたばかりの長女の名前が「てら」ちゃんであることを明かした。

番組では1年9カ月ぶりとなる、名物の"フリートーク"が復活。

復活を記念して、相棒の浜田雅功(46)が「子供の名前、なんていうねん」と松本の頭をわしづかみにして、告白することを半ば"強要"。

「まぁ普通の名前ですよ。呼びやすいように、ひらがなで『てら』っていうんですけどね……」とテレながらも告白。

観客からの祝福の声援に「だからそういうこと(リアクション)すんなや!!」と滝のような汗を流しながら絶叫。

命名した理由は「地球のことをテラといいますよね」と説明した。

私生活を話したがらない松本だが、娘のためにオムツを変えたり、ベビーカーを押して"公園デビュー"したことも話した。そんなパパ松本の素顔に浜田も「人間変わるんやなぁ」と仰天していた。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 お笑い 松本 浜田 告白 復活 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau