東山、「来年中には」と堂々結婚宣言!!
(12/08)

少年隊の東山紀之(43)が7日、交際中の木村佳乃(33)に来春にもプロポーズをし、来年内の結婚へ向かっていることを明かした。

この日、ハワイでの仕事を終え成田空港着の航空機で帰国。

黒ずくめの上下でいつものようにクールにきめて空港に降り立ったが、「佳乃さんにおみやげは買ってきた?」との質問が出ると、照れたような笑みを浮かべてやや沈黙した後「ハイ」と素直に認めた。

木村の魅力については「頭の良い方ですから、一緒にいて高みに行ける存在」と話し、私生活上も同業者としても、さまざまに刺激し尊敬し合える間柄のようだ。

木村の両親とは複数回会っていることも明かし、「温かいご家庭で、いつも優しくしていただいています」と、既に半ば"家族公認"の交際にまで発展していることをうかがわせた。

そして"焦点"の結婚について「来年中には絶対?」と問われると、「そうですね」と肯定。報道陣からは「おめでとうございます!」と祝福の声が飛んだ。

プロポーズをすませたか聞かれると「まだ2人とも抱えている仕事があるので、終わらせてからです」とキッパリと結婚宣言をした。

東山は来年2月末まで舞台「カーテンズ」に主演し、木村も2月末まで連続ドラマの収録で、早ければ3月にはプロポーズ、婚約の運びになりそうだ。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 熱愛 結婚 木村 東山 佳乃 交際 仕事 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau