覚せい剤使用で日野皓正さんの娘に有罪判決!!
(12/11)

ジャズトランペッター・日野皓正(67)の娘で、覚せい剤を使用した罪に問われている日野良美被告(ひのろみ=38)の裁判が10日、東京地裁で行われ、保護観察つきの懲役1年6月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。

同被告は7月下旬から8月14日にかけ、都内などで若干量の覚せい剤を使用。

水野智幸裁判官は「知人男性に誘われたとの動機は極めて安易だが、罪を認めている。(更生には)専門家の援護が必要」と述べた。

結核の疑いがあるとしてマスク姿で出廷した同被告は、水野裁判官の「覚せい剤をもう一度使用したら刑務所に入ることになる。最後のチャンスです」の言葉に「はい」と、はっきり答え、裁判終了後には弁護士や関係者に「ありがとうございました」と一礼した。

父・皓正氏とは「会ったのは1年に1回くらい」(関係者)で、逮捕後も連絡は取っていない。

今後は、薬物更生施設「ダルク」で更生を目指すという。(松野)


関連ニュース
日野皓正、覚せい剤で逮捕の娘に「責任は自分で取れ」と叱り飛ばす!!
注目ワード
【人物】
日野良美
【キーワード】
日野皓正 日野良美 覚せい剤 ダルク 関係者 裁判 被告 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau