[速報]元ジャニーズJr.の少年2人を逮捕!! ネットカフェで窃盗を繰り返す!!

ネットカフェで仮眠中の客の現金を盗んだとして、警視庁は11日、ジャニーズJr.の元メンバーで、首都圏に住む18歳と17歳の無職少年2人を窃盗容疑で再逮捕したと発表した。

同課によると、2人は容疑を認め、「こっそり盗み出すスリルがたまらなかった。10月から都内や埼玉県内で約20件の窃盗をやり、約50万円近くを盗んだ」と話している。

発表によると、2人は10月20日と25日、東京都千代田区などのネットカフェで、仮眠中の客から現金計約17万円などを盗んだ疑い。

いびきが聞こえる個室を見つけて忍び込み、犯行が発覚しないよう、店内の防犯カメラの向きを変えるなどしていたという。

埼玉県内のネットカフェで同月17日、客の財布が盗まれる被害があり、同店が不審な行動をしていた2人の会員番号を系列店に連絡。

11月4日に池袋店に現れた2人は、東京都東村山市内のネットカフェで同日盗まれた他人のパスモを所持していたとして、池袋署に窃盗容疑で逮捕されていた。

同課によると、18歳の少年は平成18年5月から今年7月まで、17歳の少年は15年6月から20年8月までジャニーズ事務所に訓練生として所属していた。

事務所を辞めた理由については「思ったより出番がなかった」などと話しているという。(松野)


関連ニュース
「ザ少年倶楽部」番組収録が直前で中止! ジャニーズ事務所の対応に不満か!?
ジャニーズがついに肖像権規制を緩和!? ライブ中の動画撮影を許可!
ジャニーズJr.佐々木大光にストーカー被害! 刃物突きつける凶悪女性に狙われた!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
ジャニーズJr.の梶山朝日がデキ婚で退所! 舞台千秋楽で大号泣の意味!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャニーズJr.
【キーワード】
ジャニーズJr. 窃盗 逮捕 ジャニーズ 発表 ジャニー 埼玉 ネット カフェ 事務所 池袋 東京 容疑 ネットカフェ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau