小池栄子離婚危機? プロレスラーの夫は居酒屋経営失敗で借金数千万!?
(12/11)

2007年8月に結婚した女優の小池栄子(29)とプロレスラーの坂田亘(36)の離婚危機を「スポーツ報知」が報じている。

同紙は関係者の証言として、坂田は金銭トラブルで数千万円の債務を抱えており、

「妻に迷惑をかけたくない」

として、離婚を視野に入れた話し合いを始めているという。

坂田は、岐阜市内の有限会社に6,000万円の債務を負っているとされ、その会社が法人税を滞納したため、岐阜県の県税事務所は昨年11月、坂田に債務があるとして、債権の差し押さえ処分を決定したという。

今年8月ごろ、岐阜地裁に処分の無効を求めて訴えを起こしていたが、公判直前になって取り下げたため、債務が確定したという。

また坂田は06年7月に東京・渋谷に居酒屋をオープン。

開店当初は物珍しさもあって人気を博したが、近年は売り上げが思わしくなく、年内にも閉店する可能性があるという。

さらに、坂田が主戦場にしていたプロレスイベント「ハッスル」は業績不振で無期限休止状態。

プロレスラーとしても無職に近い状態のため、金銭的に困窮しているようだ。(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
スポーツ報知 小池栄子 坂田亘 プロレス ハッスル 債務 プロレスラー 金銭 処分 レスラー
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau