小池栄子離婚は事実無根? 居酒屋も順調で"小池のダンナ"が激怒!?

女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が離婚危機にあると11日、「スポーツ報知」が伝えた。

同日放送された日本テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」では、芸能レポーターの石川敏男が坂田亘を直撃取材した模様を語っている。

石川によると、坂田は「離婚は無い」と断言。

朝のワイドショーに自分たちの離婚騒動が取り上げられ、二人で見ていて驚いたという。

また、怒り心頭だった坂田は、小池になだめられ、落ち着きを取り戻したと伝えている。

また、経営不振のため年内に閉店すると伝えられた、坂田亘がオーナーの居酒屋も「結構人気があり、順調」とのこと。

しかし、プロレスイベント「ハッスル」が業績不振で無期限休止状態になったため、次に上がるリングを探しているのは事実。

離婚や金銭トラブルをめぐる騒動は、まだ尾を引きそうだ。(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 プロレス 坂田亘 離婚 ミヤネ屋 石川 騒動
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau