米倉涼子、元カレ・海老蔵に「おめでとう」の祝福メール!!
(12/12)

女優・米倉涼子(34)が11日、都内で「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」のオープニングイベントに出席し、元恋人の市川海老蔵(32)を祝福した。

テレビ朝日系「交渉人」に女性刑事役で出演していることでゲストで登場した米倉は、フリーキャスター小林麻央(27)との結婚を宣言した元彼の海老蔵ついて「よかったですね。おめでたいことだから。幸せなんでデレデレしているんじゃないでしょうか。メールで『おめでとう』と送ったら『ありがとう』と返ってきました」と話した。

一方で自身の恋については「恋に酔いしれる事は多々あります」と言い切りながら「私は、いろいろな方と巡りあって楽しい生活を送りたい」と余裕の口ぶり。

ただクリスマスの予定については「仕事が入ってます」と素っ気なかった。

イベントでは自ら車を運転することも明かし「(お酒を)飲んだら絶対運転するな!」と呼びかけた米倉。

助手席は空いてる、という質問には「私は1人運転が好き。母親もあんまり乗せない。寂しいですね」とも。(松野)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 市川海老蔵 小林麻央 海老蔵 米倉 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau