熱愛発覚の原千晶、「来年できたらいいですね」と早くも結婚宣言!!
(12/17)

女優の原千晶(35)が16日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で行われた、歌手の錦野旦(61)の7年ぶりの新曲「情熱のスタア・ディスコ」の発売記念イベントに登場した。

同曲は原が出演するBSフジ連続ドラマ「やつらは多分宇宙人!」」(来年1月9日スタート、土曜後11時25分)の主題歌。

錦野も謎の男として出演することから、原は主演の谷村美月(19)ともに応援に駆けつけた。

同ドラマは同居する宇宙人と地球人が繰り広げるコメディー。

テレビ制作会社のプロデューサーA氏(36)との交際が発覚したばかりの原はクリスマスを共に過ごすと明かし、結婚は「来年できたらいいですね。私、来年36歳で年女なんです。寅年なんで、トラトラトラって感じで、ガオーっといってやろうと思います」と来年の干支(寅)にちなんでゴールイン宣言。

そんなラブラブな原に対して錦野は「本当におめでとうございます」と祝福し、「結婚式には僕を呼んでよ。だんなさんと"空に太陽がある限り"歌うから」とノリノリで祝福し、会場を笑わせた。(松野)


関連ニュース
60代タレント暴排条例違反! 暴力団パーティで歌披露した有名人は!? 謝礼も…
原千晶結婚子宮がんを涙ながらに報告!! 経験踏まえ検診呼びかける
原千晶浅野忠信似のTVプロデューサーと熱愛中!
錦野旦の妻・力丸ヒロ子さんを追え!! ミニロトやナンバーズ4驚異の的中率!!
注目ワード
【人物】
原千晶 | 錦野旦
【キーワード】
原千晶 錦野旦 熱愛 谷村美月 結婚 宇宙人 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau