小池栄子、夫のピンチに一肌脱ぐ!? 印税は1億円!?

先日、夫・坂田亘(さかたわたる=36)との離婚説が急浮上した小池栄子(こいけえいこ=29)。

原因は坂田が抱える借金だという。

坂田は本業のプロレス以外に、渋谷区内で居酒屋を経営しており、この店の開店資金として約6000万円を借り入れたそうだ。

ところがこの会社が法人税を滞納したため債権がさし押さえられ、結果的に坂田は数千万円の債務を抱えることになったという。

そもそもこの2人の絆は深く、小池は自ら「おしかけ女房」といい自分からほれて結婚した。

簡単に別れるはずがないので何かしら夫婦で打開策を考えていると見るのが妥当だ。

そして、このピンチを切り抜けるには小池が脱ぐのが最良という結論ではないかとささやかれている。

「小池は、元祖巨乳ブームの最後で最大のタレント。若妻の匂い立つようなヌードは大ヒット確実です。超A級タレントだから定価8000円の豪華本を作って初版5万部、最終的には10万部はいける。定価4000円で初版5万部でも20万部いくと思うね。これで、小池が手にする印税は1億円弱です」(出版プロデューサー)

離婚もせず借金もチャラにできてファンも喜ぶ。

こんないい話はめったにないが小池はどう思うだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | 坂田亘
【キーワード】
坂田亘 巨乳 小池栄子 ヌード 離婚 借金 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau