山下智久、交際否定で株価急落!? 北川景子もファンもガッカリ!?

先日、女性誌に腕組みツーショットを撮られた山下智久(やましたともひさ=24)と北川景子(きたがわけいこ=23)。

二人の交際は容認しているファンが多いと見られていたが、山下が交際を否定。

このスクープでは「手つなぎデート」とされながらも、その画像は手をつないでいるのか、偶然そう見えるのか微妙なライン。

山下本人もソロコンサートでのインタビューでは余裕で対応していたという。

今回は「錯覚じゃありませんよ」とわざわざタイトルに書き添えたうえで、コンサート終了後の12月上旬、北川のマンションから出てきた二人の姿を再びスクープされた。

大学在学中からキスプリクラや学内での写真が流出、交際説が流れては消えていた二人。

だが、ファンの中には「北川景子とならお似合い」と半ば容認するような声が挙がっていた。

それだけに、山下の交際していないという言い訳が「男らしくない」「嘘つき山P」「付き合ってるなら認めればいいのに」と反感をかっているようだ。

ここは腹をくくったほうがいいのかも?(古田鉄寿)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
山下智久 北川景子 ジャニーズ 熱愛 ファン 山下 北川 交際 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau