裸族王子・堂本光一が明かした、「ホテル全裸締め出され事件」の真実とは!?
(12/19)

KinKi Kids・堂本光一(どうもとこういち=30)といえば、自宅では基本的に衣服を身につけない「裸族」として知られている。

そんな光一が、裸にまつわる過去の失敗談を語った。

9日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送)でのことだ。

きっかけとなったのは、リスナーからの「韓国旅行したときにホテルの部屋から締め出されてしまい、フロントに行ってつたない英語で状況説明したところ、流暢な日本語で返されて恥ずかしかった」というエピソード。

どうやら光一も、合宿所から独立後、しばらく仮住まいしていたホテルで同じような経験をしたよう。

「オレ、何で外に出たんかな? シャワー浴びてたらピンポン鳴ったんかな? 忘れたけど、腰にタオルを巻いて外に出たら、そのままガチャって閉まったってことがありまして」

ホテルの廊下に佇む、ほぼ全裸のアイドル。

誰かに見つかったら変態扱いされる可能性もあるし、そうでなくとも大騒ぎになることは間違いない。

「これ迷ったあげく、長瀬(智也)も当時ホテル暮らしをしてた時期だったんで、隣おるかな?と思ってピンポンしたら、いましてね。よかったですよ」

結局、長瀬に電話を貸してもらってフロントに連絡、一件落着となったよう。

いまやほとんどのホテルがオートロック式になっているわけで、誰しもが一度は経験しそうな締め出し。

全裸生活が身に染みついている光一ならではのエピソードだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
KinKi Kids 堂本光一 裸族 KinKi Kids どんなもんヤ! 長瀬智也 全裸 ホテル 長瀬 KinKi 光一 放送 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau